1億を目指したい

投資配当で資産形成〜将来年金確保

また追加購入 日本ピラー工業(6490)

本日、また追加で日本ピラー工業(6490)を購入しました。

100株@2545円です。

一番初めは確か3300円台で購入しているため、ナンピンてやつです。

現在保有単価が2810円くらいです。

様子見ながらもう少し追加するかもしれません。

 

そうそう、このGWの間に日立(6501)の自社株買い発表があり、

含み損から脱却出来ました!

配当利回りではあまりよくないので売却と悩みます。。。

株価はもうちょっと上がるのではないかと期待しているので、、、うーん。

 

その他たくさんの含み損銘柄も何とかして欲しい。

その中でも配当も出ないやつw

配当出ないと損が薄まらない。。。

 

指針にあってないしほんとどこかで損ぎるべきですよね。

売ったお金で配当株買えば良いんだし!