1億を目指したい

投資配当で資産形成〜将来年金確保

オープンハウス(3288)新規購入

オープンハウス(3288)を@5600で100株新規購入しました。

自社株早期償却、取得完了で−5%ほどになっていたため。

配当利回りは2%程度なので基準外購入ですが、

4000円下回る時からずっと見てましたし、何より成長というか会社の勢いがすごい。。。

長期目線で見たらいいことあるかなぁと。。。笑

増配、株価上昇共に期待しております!

 

基準外ついでに(3688)を追加で100株購入しています。

決算予想が大幅減少のため、、、しょうがないけど残念。

−8%程度だったのでナンピンてやつです。

おかげで本日含み益が出る水準となりました笑

 

昨日のクリアルといい、大幅に下がっているやつで、

特に新興銘柄は次に日上がるような、、、

シンデンとか。もうちょっと様子見よう。