1億を目指したい

投資配当で資産形成〜将来年金確保

サンフロ(8934) 新規購入

今日もまた買いました。買ってしまいました?笑

昨日のアメリカ株の下げを見て下がると思いチェックしてたら、、、

朝からもう、どれにしようと笑

 

サンフロンティア(8934)を新規購入。

@1045で100株

 

ポイント

・利回り4.3%

・配当も減配せず維持含めたら10期増配中

・ビル事業多分好調w

・ホテルも多くあります、これからは回復するでしょ

というか今までホテルダメであの業績なら上振れしかなくないですかーって話です。

 

なので連続増配フィルターからは漏れてますが、社員株主には厚い会社と感じており、

トーセイとも迷ったけどトーセイはリートで入ればいっかということで笑