1億を目指したい

投資配当で資産形成〜将来年金確保

日本ピラー工業(6490) 追加購入

日本ピラー工業を100株追加購入しました。

 

これで平均単価@2938。これでやっと配当利回り3%ですね。

まだまだ含み損ですが、安くなれば追加も予定。

何せ増配株、しっかり取得単価下げておいしい株に育って欲しい。

グレアムミックス係数10.5‼️

他にも進めてる人多いしもうちょっと気張って購入しようかしら?

今買えば2600円で3.4%あるし、、、迷う笑

 

それにしても欲しい株ありすぎてお金が足りない😭

いつからこんなに欲しがりになったんだろ笑

 

勢いで買った米国株ロブロックスはほんとダメな株に、、、、

ずるずる下がり続けてもう、、、知りません笑

他にもたくさん欲しい米国株あるのにこの株のせいでびびってる😭

研究継続、、、勢いはほんとにだめ(自分への戒め)