1億を目指したい

投資配当で資産形成〜将来年金確保

ロレックス購入しました!

f:id:shirubee0521:20220418101914j:plain


本日、都内百貨店にて念願の?!サブマリーナ購入してきました。

 

もともと、時計に大きく興味は持っていない20代。

サラリーマンで役職付き始め、人の見る目とか少し手元を気にし出した30代。

そして40代になり、、、

 

4/14、会社の同僚とランチしていた。普段から株とかも話す仲。

ロレックスの資産価値についてコンコンと解かれ、なんかすごく欲しくなるw

株もそうだけど欲しがり病なのかw

 

4/16 用事帰りに、思い切って都内百貨店に勇気を出して飛び込んでみた!

人生初‼️

 

真っ先に時計売り場へ。こんなところ入ったことないw

まず入口前のショーウインドの時計を覗く、、やっぱかっこいい。。

かなりまばらに置いてあるからやっぱり品薄なのか、、、

私「こんにちは〜」きょどりながら挨拶w

      恐る恐る声がけしてくれた入社まだ間もない方に相談してみた。

私「サブマリーナが欲しいんです。なかなかないみたいなんですけど」

      たわいもない雑談すること20秒?w

                      ラグジュアリーな時計など自分で買ったことないことなど話した。

店員さん「確認してみますので少々お待ちください。」

      ここまではあるあるらしい(ネット情報w何せ初w)

店員さん「どちらの色がいいなどありますか?」

      え?これも良くあるあるあるなのかな、、

私「黒、緑とも迷ってるんですが、、何せ実物を見たことがないので。でも黒かな。」

店員さん「もう一度確認してきますので少々お待ちください。」

      、、、、おや?  待つこと1分?なんか長く感じたw

店員さん「ご案内できるものがあるのでよろしければこちらへ。」

 

っていう感じで別室に案内されました。。。

ネットの情報だと手に入りづらいと聞いていたのに、、

もう入ったら内心あたふたw連れには手が震えてたとも言われw

まさかだったので実は本人確認書類もなく(必要なことも知らんかったw)ダメかと思ったけど取り置きしますと言われてもうこんな展開あるのかと、私なかなか運が良いのかと、もう久しぶりにドキドキしましたw

 

で、無事に本日購入出来ました。

良いもの買えたと思ってます。約120万。

こんな高額な買い物はやっぱり勢いないと出来ない!初めてだしw

店員さん、大事にします。ありがとうございました!

明日会社つけていきます!